一般社団法人ペットインテリア協会
電話番号

ニュースリリース

Sealy Dog Bed モニターレポート②公開



Sealy Dog Bed のモニターキャンペーンに当選された方の感想やご意見をまとめたレポートの第二弾(全4回予定)をご紹介します。

皆さん、モニター製品を使用されている愛らしいワンちゃん、猫ちゃんの写真を添えて頂いています。レポートのご意見や使用感などのアンケート結果はすべて今後の商品開発に活かしていきます。ご感想をいただいた皆様、ありがとうございました!

ペットインテリア協会では「ペットと共にここちいい」製品開発に向けて、モニターキャンペーンなどのイベントを今後も実施していく予定です。ご興味のある方は会費無料のペットインテリア・サポーターズ・クラブにぜひご入会ください。


ノンちゃん




Sealy Dog Bed モニターキャンペーンに募集し当選しました。

ベッドはあのシーリー!

私のよりいいベッド…

気持ちよさそうに寝てるノン♪

あご乗せあるし←これ大事!!

少し大きめに感じたけどこれから暑くなるので伸び~て寝るからちょうどいいね♡



あさりちゃん




5キロのジャックラッセルテリアにちょうどぴったりのサイズでした。寝心地やマットレスの硬さもちょうど良いようで、よく喜んでホリホリしています。

今の暑い時期はちょうど良さそうですが、冬の寒い季節には毛布を敷いてあげようと思っています。できるなら、今のカバーを冬用の暖かい素材のカバーに替えられたら嬉しいです。あとシックな色使いなので、可愛い色のものも欲しいのでカラーを選べるともっと嬉しいです。