一般社団法人ペットインテリア協会
電話番号

ニュースリリース

第5回Pet Salone開催

「第5回ペットインテリア展 ペットサローネ」が10月日(水)から10月28日(金)に、東京ビッグサイト東6ホールにて開催された『アジア・ファニシング・フェア2022』の企画展として今年も開催しました。 
今年は家具・インテリア製品に加え、薬膳を取り入れたフードや食器を取り扱う企業が出展する等、これまで以上に充実した内容となりました。
会期中にご来場いただいた皆様には厚く御礼を申し上げます。

なお、2023年は11月15日(水)から11月17日(金)に、東京ビッグサイトの東展示場で開催予定です。


ペットインテリア協会の製品も沢山の方に見ていただきました!


ペット連れの方に人気だった無料撮影コーナー!

『動物と暮らす住研究所」のセミナーは毎回盛況でした

フランスベッドによるペット家具ブランド「フランスペット」

Sealyのドッグベッドの新製品を出展したスリープセレクト

not/ピリカメディカルサロンは薬膳によるペットフードを紹介

ペット向けを含め、自然塗装の家具を提案した平インテリア産業

飼犬に優しい食器を提案したLaugh Maker Div 庄司電気

スミノエはペットを飼っている家庭に最適な、機能性の高いカーペットなどを提案

張地の耐久性など、様々な検査について紹介したボーケン品質評価機構

KEY-KILTは来場者の意見を集約して製品化につなげるため、多用途に使えるチェアの試作品を出展。